bridalshoes

アースカラーってご存知ですか?

アースカラーとは「大地や空、緑、海を感じさせる地球の色の組み合わせ」の事で、

主にベージュやカーキなどを含む茶色系の色が中心みたいです。

私も知りませんでした。earth=地球 わかりやすいですね。

 

同じ自然系の民族衣装やジプシー風の
ファッションを取り入れたボヘミアンコーデもおすすめです。

 

アースカラーには、洋服だけではなく、靴下やネイル、雑貨など様々なアイテムがあります。

10代、20代の女性だけでなく30代、40代の大人の女性にも親しみやすいファッションです。

男性は、落ち着いたカラーの洋服を着ているだけで、オシャレでカッコよくみえますよね。

アースカラーは万能カラーとも呼ばれ、
普段オシャレに興味のない彼氏やご主人にも
オススメのファッションカラーになってます。

メンズには、ナチュラルな色合いの白やベージュ+カーキやオリーブにするとすっきりと見えます。

他にも白×グレーやブラウン×ネイビーなども素敵ですね。

レディースには、差し色に赤やオレンジ、ボーダー柄など
明るい色を加える事で、
落ち着いた癒しカラーの中にも女性らしく可愛い仕上がりになります。

同じファッションを取り入れる事で今より更に仲良くなれちゃう。

お互いのファッションをコーディネートしてみるのも素敵ですね。

関連記事

    None Found