韓国発の見た目もキッチュでかわいい飲み物フォンダンウォーターが日本でも話題になっています。

カラフルなドライフルーツが入ったお水で、自分で手軽に作れてしまうのがフォンダンウォーターです。

作り方は簡単で、自分の好きなドライフルーツをミネラルウォーターなどの水に入れるだけです。

ドライフルーツの自然な甘みがとてもおいしいですし、栄養も水に溶け出していますから、美肌になれてしまいます。

デトックスウォーターが流行っていますが、あれは生のフルーツを切って水に入れたものです。

切ったりする手間がかかりますし、フルーツが日持ちしないのが困りものです。

しかし、ドライフルーツを使ったフォンダンウォーターなら切ったりする手間がかからないですし、ドライフルーツは保存期間が長いですから、日持ちもします。

毎日違うものを使って、気分を変えるのもおすすめです。

ハーブを入れたり南国のドライフルーツを使ったりなど、自分なりに工夫して見た目もかわいいものを作ることができてしまいます。

また、韓国ではボトルにもこっている女性が多く、かわいいボトルを使うとさらに女子力アップになります。

水を炭酸水に変えてもいいですし、バリエーションが豊かで美容にもいい飲み物ですから、一度挑戦してみましょう。

詳しい情報はこちらです⇒フォンダンウォーター ドライフルーツ

関連記事

    None Found