DUOザクレンジングバームは、肌に乗せるだけなら固形なのですが、乗せて少し触っただけで固形からろとろとろのテクスチャー変形、その肌触りは美肌マダムもお気に入りになってしまうほど癖になってしまう心地のクレンジングです。

DUOザクレンジングバームの成分

31種類もの成分を保有するDUOザクレンジングバーム。

高い洗浄力を持っているクレンジングほど、お肌への刺激も強いというのが今までの定説でした。

その定説からすると、31種類も保有しているDUOザクレンジングバームはお肌を傷つけるような成分が含まれているのではと考えてしまうのは仕方がない事でしょう。

しかし驚くべきことに、DUOザクレンジングバームは31種類もの美容成分が含まれているため、肌を傷つけてしまうことが一切ありません。

幾ら何でも美容成分じゃない成分1つくらいがあるのではと疑っているそこのあなた、安心してください。
ちゃんとすべての成分が、エイジングケアに役立つ美容成分です。

例えばナノコラーゲン、ナノヒアルロン酸、ナノセラミド。
その他に抗菌作用や抗炎症作用を持つ、24種類もの植物エキスやビタミンCといった、お肌をケアする成分が配合されているのです。

DUOクレンジングバームについて、こちらも参考にしてください⇒duoクレンジングバーム 口コミ

関連記事


    フィトリフト ホットクレンジング お試し 芸能人や美魔女にも人気のオールインワン、 フィトリフト オールインワンジェルに 温感美容液クレンジングが登場しました。 フィトリフト ホットクレンジング w…


    美容製品を選ぶ際には、ボリュームなどは大きなポイントになります。 確かに効果の大きさも大切なのですが、意外と分量も軽視できないのです。 なぜなら、それは手間の大きさに関わってくるからです。 美容製品に…


    敏感肌の症状がある人なら、クレンジング用コスメも デリケートな肌に穏やかに作用するものを選択しましょう。 人気のミルククレンジングやクリームタイプのクレンジングは、 肌へのストレスが多くないのでお勧め…


    アテニア bbクリームはカバー力に加えて艶やかで明るい肌を作ってくれるととても評判のbbクリームです。 一般のbbクリームはカバー力を高めるためにグレーがかった色味となっているため、 肌がくすんでしま…


    美白を意図して上等な化粧品を手に入れても、 量を控えたりわずかに1回買い求めただけで使用をやめてしまうと、 効果は急激に落ちてしまいます。 長きにわたって使用できる製品を買うことをお勧めします。 乾燥…