あなたは今ダイエットを行っていますか?近年は毎年新たな手法のダイエットが次から次えと生み出されておりますよね。
中には胡散臭いダイエット商品もありますが本物の痩せれるダイエット商品もあります。
そんなダイエット商品の中で今若い世代を中心にとても人気のある脂肪燃焼スープ、または7日間脂肪燃焼ダイエットと呼ばれるダイエット方法を紹介したいと思います。
このダイエット方法の出所ははっきりとわからないのですが野菜スープのヘルシーさを利用して作られたメニューを食事としていくカロリーダイエットの1種です。
この7日間脂肪燃焼ダイエットのやり方はまず最初に野菜スープを作ることから始めます。
キャベツ2分の1個、玉ねぎは3個、ピーマン1個、セロリは半分、チキンスープの素、ホールトマト1缶をそれぞれ1口大の大きさに切ります。
それから大鍋を用意してチキンスープの素とホールトマトを入れてから、水を入れて残りの野菜等も入れて柔らかくなるまで煮込んでいきます。
塩胡椒等のお好みの調味料で味付けをした方がスープが脂肪燃焼に良いと言う店がこのダイエット方法の重要ポイントとなります。
このダイエット方法の進め方としてまずはダイエット1日目をスープとフルーツの日と決めます。
その後にダイエット2日目を今度はスープと野菜の皮のみの日として、ダイエット3日目をスープと野菜と果物の日、このような形でそれぞれ献立を作っていきます。
このようにその献立に従って7日間ダイエットを進めていくうちに少しずつ体重が減少していくと言う仕組みです。
しかしながらこのスープによるダイエットでは確かに痩せることが可能ですが確かに脂肪燃焼タイプのダイエット方法であると言うわけではありません。
どちらかと言うと食事制限で痩せるダイエットの性格が強いですよね。
食事はタンパク質の絶対量としています。
そのため長期間で行っていこうと思うダイエットとしてはあまりオススメはできないですね。

プレミアムスリムビオについて、詳しく知りたい方はこちらです⇒プレミアムスリムビオ

関連記事