青汁は、「ザ・健康に良さそう」で、「おいしくなさそう」なイメージが強いですよね。
私もそうでした。
ですが、最近の青汁は意外とそうでもないんです。
私はいくつか青汁を試してきましたが、その中でも一番飲みやすいと思ったのはスリムサポート青汁です。
スリムサポート青汁は、水を入れるとするっとすぐ溶けます。
香りは、青臭いと思いきやさわやかなフルーティな香りで、青汁とは思えないすごくいい香りなんです。
飲んでみると、え?これ青汁?と疑うようなおいしさで、香りと同じフルーティな味の中に、後を引かない甘みがあります。
数々の青汁の中でも、一切青臭さのない青汁はスリムサポート青汁が初めてだったのでびっくりしました。
最近流行っている野菜の入ったスムージーやコールドプレスジュースなんかよりも断然飲みやすく、苦手な人は少ないと思います。
ですが、おいしいからといって毎日飲み続けるとなったら結構きつい気もします。
きつく感じさせないためには、アレンジすることが大切なのです!
青汁は毎日の習慣にすることで効果が実感できるものなので、飽きずに、たのしく飲み続けたいですよね。
スリムサポート青汁は、味にくせがないので様々なアレンジをできるのが嬉しいポイントです。
一番王道で簡単なのは、牛乳との組み合わせです。
最初に少量の水でスリムサポート青汁を溶かしてから、牛乳を入れて混ぜます。
仕事場では、昼間にコーヒーに混ぜて飲んだりもします。
え、なんかやだ、と思われがちですが、青汁がコーヒーの香りに隠れて全く気になりません。
他には、豆乳に混ぜて飲んだり、ヨーグルトにかけて食べたり、よりおいしく楽しんで飲んでいます。
こんな風に、気軽に飲むことが出来るのが嬉しいスリムサポート青汁。
私はダイエットではなく、健康のために始めました。
スリムサポート青汁は、健康成分だけでなく美容成分も入っていることから、肌の調子も良く、健康的な体を維持することが出来ています。
気になった方はこちらも参考にしてください。⇒スリムサポート青汁 口コミ

関連記事