抑毛剤であるゼロファクターは、公式サイトとamazonで購入できますが、amazonでは契約縛りが存在しません。
そのため、公式サイトでのみ契約が発生しますが、定期コースで契約されるのは5aSPローションのみになります。
なので、公式サイトで5aSPシェイブジェルのみを購入しても、いつでも止めることができます。
また、定期コースでの購入になる5aSPローションは、3回継続して購入すれば自由に解約できる形になっています。
けれども、5aSPローションは初回限定で大幅割引きされるので、初回購入は解約条件に含まれません。
なので、3回継続して購入する必要がありますが、5aSPローションの通常価格である9,720円より安い6,480円で注文できるので、ゼロファクターの口コミで解約条件がキツいという意見はありません。
ちなみに、公式サイトでの5aSPローションの初回限定の価格は980円なので、定期コースを解約するまでの最低購入金額は、20,420円になります。
そのため、5aSPローションを4ヶ月使い続ければ自然と解約条件を満たせますが、抑毛効果を実感するまで購入することも可能です。
なので、ゼロファクターを使ってヒゲを生えにくく目立たなくできたら、定期コースを解約して5aSPローションの購入を止めることができます。

ゼロファクターについて、こちらも参考にしてください⇒ゼロファクター 解約

関連記事


    ゼロファクターとは、脱毛な抑毛に効果を発揮するコスメケア商品となっています。 ローションやエッセンスなど、様々な種類の物があります。 更に、フェイスセットなどのセット売りもされています。 ゼロファクタ…


    脱毛サロンの料金は安いけど1年以上も通うことになる 友達から脱毛サロンが2万円以内で利用できると言われ、 それで面倒なムダ毛処理から解放されるのならと、速攻で紹介してもらいました。 それに、これまで高…


    全身脱毛のトラブル 最近ではワキや手足だけでなく、全身脱毛 10万円をする人も増えてきています。 そんな人気の全身脱毛ですが、まれに施術後に肌に赤みが出てしまった、というトラブルが発生することがありま…


    bouquet3

    脱毛エステに行くとしたら、お店選びのポイントってどこですか? 「清潔感」「安心できる」「スタッフの応対が丁寧」「勧誘が無い」・・・・・・ あげればキリがないですが、脱毛エステを選ぶポイントってなんで…