エピレは、脱毛エステの老舗ブランドTBCに通った方の声から生まれた脱毛エステです。

そのため、「もっとこうだったらいいのにな」が実現された部分がたくさん詰まっており、これまでどんな脱毛エステに通っても納得できなかった方におすすめのエステです。

そこで気になるのが、そんなエピレでもソバカス部分についての脱毛はどうなるのかです。

ソバカス部分はどうなるの?

基本的にエピレでは、お肌に異常のある場合には、施術をしてもらえません。
そのため、お肌トラブルを抱えている場合には、それを治してから脱毛の施術が受けられるようになります。

しかし、ソバカスは遺伝的なものであるため、すぐに治るようなものではありません。

したがってエピレでは、ソバカスやホクロがある場合には、その部分だけ薄いシールのようなものを貼り付けて施術が行われます。

このシールは特に不快感のあるようなものではなく、ソバカスやホクロに合わせたサイズのシールが貼られます。

その部位の施術が終われば、簡単に剥がせるものなので、剥がすときに特に痛みがあるようなことはありません。

もし、心配なことがあれば、最初のカウンセリングの時に、スタッフに相談すれば適切に対処してもらえます。

関連記事


    bouquet3

    脱毛エステに行くとしたら、お店選びのポイントってどこですか? 「清潔感」「安心できる」「スタッフの応対が丁寧」「勧誘が無い」・・・・・・ あげればキリがないですが、脱毛エステを選ぶポイントってなんで…


    cheesecake

    えっと…乳に毛が生える事ありますよね。 乳頭…そう、乳頭です。一本位なら毛抜きで抜けば良いんですけど。 何本も生えると困りますよね。取り合えず、今のところは生えてないのでセーフって感じなんです。 男…


    全身脱毛のトラブル 最近ではワキや手足だけでなく、全身脱毛 10万円をする人も増えてきています。 そんな人気の全身脱毛ですが、まれに施術後に肌に赤みが出てしまった、というトラブルが発生することがありま…


    girl8

    以前は自分でムダ毛の処理をしていたのですが、去年初めて脱毛サロンのミュゼに行って脱毛しました。 はじめは不安もあったんですが、実際に脱毛してみるとなぜミュゼが人気あるのかが分かりました。 最初はキャ…


    heartki

    友達が、京都で脱毛器買ったらしいので、試させてもらってきました! なんと20万近くしたんだとか…。う~ん、友達のお金の使い道についてアレコレ言う資格はないけれど、すごく高い買い物だねって思わず突っ込…