生酵素222には美肌効果や化粧ノリが良くなったり、大人ニキビの改善といった肌にとって嬉しい効果も多い酵素サプリメントです。

生酵素222には代謝を助ける力があるので、その結果として老廃物を排出させ、デトックス効果やターンオーバーの活性化に力を発揮します。
こうした力は腸内環境を整えてくれることにつながり、腸内環境を改善することで美肌へと導いてくれると言えます。

そして、生酵素222には美容に良いと言われる成分が含まれています。

参考:生酵素 222

皮膚の粘膜の健康維持を助けてくれる「ビタミンB1」
若々しい身体づくりを目指す「コエンザイムQ10」
食事の余分をエネルギーに変えてくれる「Lカルニチン」
お腹のバランスを整える「乳酸菌」の4つの成分が、体内に働きかけることで、美肌へとも働きかけてくれます。

さらに、抗酸化作用が高く美肌作りに最適なビタミンCが豊富な「いちご」
βカロチン、ビタミンCやE、鉄分などが豊富でシミやそばかすを予防してくれる「パセリ」
アントシアニンとビタミンCやEが肌や身体の老化を防いでくれる「ブルーベリー」
ムチンが便秘や肌荒れの改善、肌の保水力を高めてくれる「やまいも」
βカロチンが体内でビタミンAに変化し、乾燥肌の予防にも期待できる「にんじん」
といった美肌に良い食材も生酵素222には含まれています。

バランスの良い食生活は美肌に良いと分っていても、美肌に良い成分を毎日しっかりと摂取するのはなかなか大変なことです。
そんな時に強い味方となってくれるのが「生酵素222」であり、美容成分が豊富に含まれているので美肌に近づけてくれ、美容効果を発揮してくれ、肌質改善が期待できるのです。

関連記事