はじめまして、中年サラリーマンのヨシキといいます。

今回はここに訪問してくれて、ありがとうございます。

ここでは、170cm、80キロの私が、
自ら自分の体を実験台にしてスレンダーマッチョプラスで
ダイエットに挑戦していく意気込みをお話します。

スレンダーマッチョプラスを始める前に

スレンダーマッチョプラスを着るだけではなく、
3ヶ月間私が実施したプログラムにてテスト的に行ったものですので、
ダイエットに関して多くの人が失敗する食事制限法など、
実践してうまくいかなかった事、こうやった方がもっと良かった点なども実はあったりします。

スレンダーマッチョプラスをただ着ていればOKということではなく、
体質・生活環境にもよりますが、人間がどういう仮定で太り、
そして痩せていくのかを知ることが、ダイエットをするうえで意外と重要なことになってきます。

スレンダーマッチョプラスで目指す明るい未来

なぜ私が、こんな事まで考えてダイエットをしているのか不思議に思いましたか?

理由は単純なのです、やっぱり若い頃の自分に1回でもいいから戻りたいのです。

そこで着ているだけで痩せられるスレンダーマッチョプラスを購入したのですが、
今のところはまだ皆さんにご報告できることはありません。

着ているだけで本当に痩せられるのなら、
さきほどいった生活環境は関係なくなってきますが、
いずれは「昔、俺太っていたんだよな~」
といった笑い話ができる日がやってくることを願います。

そして、世の中の人にも太った人の気持ちや苦労する点などを
理解してもらえる社会が来ることも祈っています。

スレンダーマッチョプラスについて、私が参考にしたのはここです
スレンダーマッチョプラス 口コミ

関連記事


    ファスティングダイエットの目的と言いますのは、 食事をカットすることによって体重を減らすのはもとより、 常日頃働き詰め状態の胃に代表される消化器官にゆっくりする時間を与え、 体の中から老廃物を排除する…